いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

チャレンジモード実装決定!→神々の王 攻略に向けて。

2013-11-07 22:25:11 | 神々の王

こんばんは!
本日20時よりニコニコ生放送にて発表された一部の情報ですが、
チャレンジモード追加決定!

実装日はまだ発表されていませんが、簡単に言うと

1.パーティは自分のモンスターから一匹のみリーダーとして登録できる
2.残り5枠はフレンドの一覧から選ぶ
(例えば自分がミスリット、AさんBさんCさんがそれぞれ ほのりん・あわりん・もりりんをリーダーにしていて選んだのならパーティはLミスリット Sほのりん・あわりん・もりりんとなる。)
3.リーダースキル適用は自分のモンスターのリーダースキルのみパーティに適用
4.一度クリアしたダンジョンをチャレンジモードでクリアすると魔法石が貰える。


こんな感じです。
実際脳内でシミュレートしてみると、~星空の神域くらいまではスムーズに行けると思います。

神々の王のフロア1のBOSSあたりから少ししんどくなってきそうですので、パーティを考察したいと思います。


パーティはこちら!
安定のゾンビパーティ!


ゼウス、大天狗は初期レベル。
マッチはレベルマックスです。エンジェルさんのみ特殊で、Lv1エンジェルを二人混ぜて2段階覚醒させます
すると最大HPは1907! さらに自動回復×2で毎ターンドロップを消すだけで1000回復し、ゾンビ戦法が可能に!

多少攻撃力が下がりますが、マッチを中忍ズに替えても問題ありません。


攻略チャートは以下。
1~7F ゼウスリーダーの攻撃力3倍を活かし、マッチ&中忍の攻撃力のみで突破していく。要コンボ力。

8F ここでリーダーチェンジ。後は適当にドロップを揃えてラースオブゴッドとクイックボムだけで倒します

9F、10Fも同様にリーダーは天狗のまま、少し時間はかかりますがノーコン可能だと思います。


問題はフレンドのリーダー確保



人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿