いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

時間が取れない私の心情

2014-10-04 09:07:48 | パズドラ
あぁ・・
本気で四身の拳が使いたい・・


四身の拳とは
↑リンクはドラゴンボールWikl

ドラゴンボールの天津飯が使用した技。

四身の拳(ししんのけん)
4人に分身する技。だが、それに反比例してそれぞれの力が4分の1になるのが欠点。アニメでは「天流秘奥義」と言っており、2人に分身したこともある[19]。ゲームでは四身の拳で分身した上で気功砲を放つ技「四身の拳・気功砲」も存在する。



これを使えばパズドラをするいくつとドラポするいくつと仕事するいくつと家事するいくつと別れる事が出来る!!

・・・まてまてよく考えてみよう

きっとこうなる


いくつA「パズドラするぜぇー!うっひょーヘライースちゃん可愛いィィ!!」
いくつB「ドラポするぜぇー!ショゴスちゃん可愛いィィ!!」
いくつC「家事するぜぇー!今日は根野菜のうま煮ダァー!」

いくつD「・・・・」

いくつA「おい?いくつDがいねぇ」
いくつB「馬鹿な!奴は今仕事をしているはず・・」

いくつC「見ろ!仕事道具おいてパズドラグッズだけ持って出て行ってるぞ!」


いくつABC「しまったァーー!!」



いくつD「ただいま・・」

いくつA「てめー馬鹿野郎!仕事はどうした!ローテーションで役割決めただろうが!」


いくつD「だって・・パズドラしたかったんだもん・・」
いくつB「ちゃんと話し合って決めたんだからやらないとダメだよ」

いくつC「まぁまぁ!気持ちもわからんでも無いじゃないか!過ぎた事は仕方ない!次から気をつけるんだぞ!いくつD(ニコッ」

いくつD「いくつCィィイイ(T ^ T)」


--翌日


いくつB「パズドラするぜぇー!うっひょーモルボルちゃん可愛いィィ!!」
いくつD「ドラポするぜぇー!ナナちゃんに蹴られたいぜぇー!!」
いくつA「家事するぜぇー!今日は梅肉の和風パスタだぜ!!」

いくつC「・・・・」

いくつB「おい?いくつCがいねぇ」
いくつD「馬鹿な!奴は今仕事をしているはず・・」

いくつA「見ろ!仕事道具おいて旅行パンフとパスポート持って出て行ってるぞ!」


いくつABD「しまったァーー!!」



いくつC「ただいまー(^^)」

いくつB「てめー馬鹿野郎!仕事はどうした!ローテーションで役割決めただろうが!」


いくつC「だって・・遊びたかったんだもん・・」
いくつD「昨日言ってた事大きな声でもういっぺん言ってみ???」

いくつC「まぁまぁ!気持ちもわからんでも無いじゃないか!過ぎた事は仕方ない!次から気をつけるんだぞ!いくつD(ニコッ」

いくつD「いくつCィィイイ(T ^ T)」

いくつC→←いくつA
いくつD→←いくつB



*この記事はパズドラとは一切関係がありません。

↓良かったら応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ついったーやってます。更新情報などつぶやいてます。 →@192ikutu

↓お友達のブログの御紹介です。

るあ さんのブログ : ソーシャルゲームメイン、パズドラ、ラグナロクオンライン、他ゲーム等の記事を書かれています。


↓AppBankさんのパズドラグッズ通販「パズドラ屋」のご紹介です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿