いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

さあさバージョンアップ完・・・入れネェェエエエエ

2014-01-23 07:56:53 | パズドラ
おはようございます!
本日メンテ明け後より盛り沢山の変更あり!
主にインド神の究極、私の可愛い神龍ちゃんとエキドナちゃんの究極や、英雄神等の、同時に何個消しで倍率が上がるリーダースキルの上方修正、及びハンターハンターからクロロのスキル効果内容修正等が実装されます。


エキドナちゃんが一番の目玉なんですが、



なんだよこれ・・・


入れない・・
下の広告バーがエラー起こしてるのでアプリ自体のエラー?サーバーによる通信障害?
非常に残念である!
あああああ貴重なスタミナが・・・








溢れる事は無いですね(^ω^)
寝る前に仮面ダンジョンへ行ってしゃもじを集めてメンテに入ったので少なくとも22時までメンテして下さっても溢れる事はありません!
むしろ延びてあわよくば詫び石プリーズ!!*\(^o^)/*


昨日知り合いの方と英雄や列強化について話していた時に考察スイッチが入ったので、また近い内に考察記事を書きます!絶対!

こう言い切らないとやる気が出ないーン

ああああ私のエキドナちゃん!早く!早く!あああぉぁあああ!!


↓応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふへへ (にしぃ@頑張らない)
2014-01-24 00:54:00
BOX公開求むU+2ACU+FEFFU+2ACU+FEFFU+2ACU+FEFFU+2ACU+FEFF
返信する
なんでやねん (にしぃ@oh my godwwwwwwwwwww)
2014-01-24 00:55:21
文字化けしたwwwwwwwwww
返信する
re (いくつ)
2014-01-24 00:59:07
にしぃ@頑張らない さん

文字列に<や_、スマホ等の絵文字を入れると文字化けするようです。
BOX公開もしてみますね^v^b
返信する

コメントを投稿