いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

本日・・ゴッドフェス・・

2014-01-31 12:21:53 | パズドラ
こんにちは。


本日15時より開始のゴッドフェス。

ついに・・来ましたねこの時が・・!!

え?なにがって?





ということで今回の為に、貯めに貯めた魔法石!ドケチな私が大解放して、7回程レアガチャを引きたいと思います!

ここで狙うは毎回言ってますが、光メタトロンを筆頭に、悪魔ルシファー・赤ソニア・青ソニア・アヴァロンドレイク・ペルセポネ・パンドラ・ハク等が来てくれると嬉しい!
逆に強いけど来ると微妙な気分になるのが闇メタトロンさん。。
強いけどサブが揃えれそうに無いんだもん・・


ええい御託はいい!!
行くぞ!!!

こいこいメタトロンさんこッ





・・・・
ウーン???
まあ列強化あるし水パーティにいいかも的な??
折角来てもらったのですが、私的にはノーセンキュー( ^ω^ )


次だ!


ハァハァ・・
たのむ・・今日の私は気合いの入り方が違うんや・・!!


たのっ・・!



OKOK、何も見えない

次よ次
ここから金卵チャンス!!
こいこいこい金こい!!
きっ・・




お、OKOK、何も見えない



さあ最初は何が出るのかな( ^ω^ )






クソがwwwww
何気にパズドラ初めてレアガチャから初のゴーレム系だしwwww

も、もう4回終わっちゃったよう・・


後3回・・!
コレにかける!!!





行くぞ・・行くぞ!!
本当にいいんだな!?
クッ・・涙が止まらないぜ・・!


うおおおぉぉぉお!!


フルーツドラゴンカモン!!
頼む被りはやめ



























もうやだ・・この時点で止めたいよぅ・・(T_T)
しかし7回引くという手前後2回!
行きますか・・





チリーン
はいはい金た・・









うおおおぉぉぉお!!

きたぁあああああ!
パズドラ生活初めての高倍率リーダー!!!
しかも欲しい内の一つのペルセウスさん!!!ハァハァこれ木パーティきたんじゃね!?私にも春がきたぁあああああ!

ありがとうございますガチャドラ様。



ハァもう大興奮( ^ω^ )
よーしよしよしディオスも育てないといけなくなっちゃったね!
あ、後一回引かなきゃね!
もう今回のGFは勝ったも同然だから何でもいいぜ?!



こいやっ!!!
ウホッ
金じゃ!何かなー出来れば闇リーダー張れる子がほし



















?!
うおおおぉぉぉお!!?
欲しかったリーダーパート2!!
しかもペルセウスより欲しかったパンドラちゃんがきたぁぁぁぁぁあ!!


これはメチャメチャ嬉しい!!!
仕事の休憩時間に同僚と一緒に引いたのですが、この二連続の喜びのおかげでこの後の仕事に支障が!!
ウキウキしすぎて通常の3倍のスピードで終わる程に嬉しい!!


ハァー
今日まで魔法石我慢して貯めてたかいがありました!
正直5回目まで絶望していましたが、それを軽く吹き飛ばす程の衝撃。
パンドラちゃんをこれから軸にして、ペルセウスさんも同時に育てて使って行きたいです!
問題はフレンド・・*\(^o^)/*


以上、大満足な結果のゴッドフェスでした!
またがんばって貯めて引きたいと思います(*^^*)

↓応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつおだ)
2014-01-31 18:04:14
パンドラおめでとうございます!
私も4回引いて金は白メタと孫悟空でした。

英雄神は修正でかなり強くなったので嬉しいです。
でもやっぱりパンドラが欲しかった…。
返信する
re (ikutu)
2014-01-31 20:39:20
まつおだ さん

ありがとうございます!
やっと!350日過ぎてやっと私の元に高倍率リーダーがやってきてくれて感謝感激です!

まつおださんも光タイプの神を引いたのですね!おめでとうございます!英雄神たしかに強いですよね!
次回まつおださんにもパンドラちゃんが来るよう、祈っております^v^b
返信する

コメントを投稿