いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

ゼウス・ヴァルカン降臨! ~超地獄級 光ゼウス~

2014-06-14 16:59:24 | ゼウスシリーズ降臨
こんばんは

昨日の21時よりの
ゼウス・ヴァルカン降臨!

れもドラ×2で挑もうと思ったのですが、フレンドに居ない為こちらのパーティでチャレンジ!!


31バステト+光ラーで21.7倍や!!

行くぞ!!




1Fサイクロプス+ミノタウロス+コカトリス
先制で2,208ダメージ+ランダム2色お邪魔変換。

しょっぱなから多色潰しとか!!

だがここで諦める私では無い
まずはお邪魔を一掃して


ここまでやべお邪魔一つ見えなかった
ここからちょっと4色+回復で12.4倍を決める!ターゲットは%ダメージが来そうなサイクロプスに!

成功!からの

アァン
ヤバイ

4色以上無い上に次耐えれぬ

だ、大丈夫だ
やれる!私ならやれる!!



ここに青が落ちてこれば!!

















↓良かったら応援クリックよろしくお願いします。


ついったーやってます。更新情報などつぶやいてます。 →@192ikutu

↓お友達のブログの御紹介です。

るあ さんのブログ : パズドラやラグナロクオンライン、他ゲーム等の記事を書かれています。


↓AppBankさんのパズドラグッズ通販「パズドラ屋」のご紹介です。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿