いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

ランク300突破記念BOX公開!

2014-01-24 11:26:50 | パズドラ
こんにちは。
BOXを晒し上げて下さいと要望がありましたので、需要に応えましょう!

無課金でガチャ運の無いBOXをとくとみやがれ!!


うわぁ・・
リーダー張れるようなレアガチャモンスターがイシスしか居ない・・
ゼウスさんとサタンさんが優秀なので全然問題ないですけど(*^^*)

ある程度パーティも育ち切ったので、これからゴッドフェスに集中的に引いて見たいと思います。
アヌビスとかソニアさんや英雄神とかそろそろ欲しくなってきました*\(^o^)/*

そのために右下のメール・・フフ・・・
楽しみです(*^^*)

↓応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BOX thx (にしぃ@誤字)
2014-01-27 04:23:12
リクありがとう(`・ω・)
ファガンも宜しく!!
キリンで18コンですた(;_;)
返信する
Re:BOX thx (ikutu)
2014-01-27 09:55:49
にしぃ さん

ゆーあうえるかむ!鍋行きたかったなー!
18コンも!苦労して取ったファガン大切にしてね!(*^^*)
返信する

コメントを投稿