いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

ムラコレ&究極アンケート・・・!?

2014-02-05 21:51:33 | パズドラ
こんばんは。
本日の夕方?くらいにいっぺんに発表が!




ムラコレ80万フォロワー記念ガチャ!
こちらの目玉は忍者シリーズかな・・・!?
私にはあまり利のないガチャなのでスルー。引く魔法石すらないですが^w^

続いて究極進化アンケート。
こちらはリストの中のモンスターから既に究極化しているものを含め、究極化したいモンスターを選んで投票し、見事1位・2位・3位に選ばれたモンスターが究極化(分岐化)決定するというもの。
なんだコレは・・・!
究極化して欲しいモンスターだと・・・?そんなの一つしかおらんじゃろう!!!

はまひm

課金的には闇メタとか麒麟、ホルス等投票する人が多いのでしょうか。アレ以上強くなったらどうす・・・

無課金的にはゼウスは現状で十分強く、サタンも列強化でかなり強い。
となると・・・・?
ファガンさんか!!!

いいや違うね!!!
イースさんをお願いします!!

ということでこれ書き終わったら早速、イース・ファガン・サタンで投票してきます^v^



あとはアンケート7ははまひめに決定!
はま・・ひめ・・・・?
え・・?はまひ・・め・・?

半蔵のスキルアップの為の投票にしか思えないのですが私にはなんのうまみもありません。
半蔵とかもってないよ!!

なのではまひめのスキルMAXを目指しますね^v^b
就職先はサタンパーティ。
あとついでにパープルチェイサーも稀に出現するようなので適当に集めてファントムさんのスキルアップでも狙おうかなっ^v^



後ついでといっては何ですがタマドラベビーが進化できるようになるっぽいです。
木曜金曜ダンジョンで集めたベビーをタマドラに進化させてから食べさせればかなりおいしいですね!
もっと早く言ってくれれば・・・!!!


私的に注目するのはアンケート両者のみですね・・・!
楽しみです。

↓応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。皆様のクリックのおかげで私のブログやパズドラに対するモチベーションは保たれています。今後ともよろしくお願い致します(*^r^*)


↓お友達のブログの御紹介です。

るあ さんのブログ : パズドラやラグナロクオンライン、他ゲーム等の記事を書かれています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿