いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

ムラコレ!!

2013-12-07 13:53:25 | パズドラ
こんにちは。
昨日周りの人たちが闇ヴァル水ヴァルキリン等ぽんぽんだしやがるので私も引きたい衝動に駆られました。

だが私にとって魔法石5個は凄く価値のあるもの。

こんなに簡単に引いて良いものだろうか・・・


否!!












やはり魔法石5個は大切なのでスルーしようと思います。
いや凄く残念ですよね。
もう少し魔法石が貯まりましたら引いてもいいかなと思(連れ「あ、一回でサクヤでた」)います。
















チクショウ!!誘惑ばっかしやがって!!
行くぞ一回だけ!!!
うおおおおおおおおおお









ホォァァァアアアアア???!!!!
































ざけんなwwwwwww

私のドキドキと魔法石5個を返して!!

サタン降臨時のサキュバスさんから一生懸命育て上げたリリスさんが既にいるので覚醒材料として合体して貰います・・



人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿