いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

たまどらの里!! ~帰って来たタマドラマン~

2013-10-25 15:35:21 | パズドラ

こんにちは。
本日12時より、2000万ダウンロードイベント開始です。

そして一度きりのプレゼントダンジョン、2000たまぁが来ました!


どんな強敵がいるダンジョンなんだ・・!!しかし私には心強い味方が・・


え?
もうその下りいらない??



そ、そんな事言わないでよぅ(≧ω≦)






パーティはこちら。
正直プレゼントダンジョンはどんなパーティでも100%クリア出来るようになっているので構成はなんでもいいです。


普段はゲリラでたまにしか見れないこいつもこういう機会で必ず手に入るのは嬉しいですね。
急いで覚醒したい!!っていうモンスターはもう居ないのですが、ゲットできるならイースさんにも使ってあげたいです。


タマタマ言ってるーかわいー(≧∇≦)



(^ω^)?
そ、そうだね・・
だから何?って感じですが




なるほど!
こっちのセリフに繋がっていると言う事ですね。
こちらこそありがとう!
楽しく遊ばさせて貰ってます(^ω^)


ぽこっとな!!
タマドラマンゲット!!

満足行く覚醒数は残り21個ですが、まあ急いでやらないと行けない場所がある!とかじゃないのでノンビリ覚醒させて行きたいと思います。
皆さんも後4日しかないのでやっておくといいですよ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NICO)
2013-10-25 23:23:21
NICOです。
この度、パズドラを引退致しました…
モチベーションが全く上がらず、やってる意味がないと感じたので…

いくつさん、フレンドとして、短い間でしたがお世話になりました<(_ _*)>
ありがとうございました(。・ω・。)ゞ

もうゼウスはいません…ごめんなさい<(_ _*)>

パズドラ引退はしましたが、いくつさんのコメントは続けても良いでしょうか…?
ちょくちょくコメントさせてください<(_ _*)>

最後に…今までありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する
Re:Unknown (ikutu)
2013-10-26 12:22:19
NICOさん

衝撃の会見・・!!
NICOさん辞めちゃうなんて悲しくて192人の人が泣き喚いちゃいます(T ^ T)

またやりたくなったらやる程度でいいと思いますよ(^ω^)b
こちらこそ短い間でしたがありがとうございました!記念にフレンド枠は残して置きます(≧∇≦)

辞めてもバンバン見に来ちゃって下さい!
こんなくだらない日記で良ければ・・!

ともかくお疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿