いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

女神降臨!!

2013-07-21 17:06:39 | 大泥棒参上・女神降臨!
こんにちは。
何だか立て続けに降臨が来ている気がする今日この頃。皆様+卵乱獲していますでしょうか?

私は二人目三人目のプリンセスをお迎えする為に、行って来ました。
この為にゼウスを育てたようなもんだしな!!カモナベイベ!!

地獄級ゼウス挟みのギガグラ1変換1の構成です。
オロチなんまだ進化前だし・・
ここは1匹残しか、2匹残してちょっとターンを稼ぎたいと思い、光3×1+3コンボで様子見。
二匹しか削れませんでした*\(^o^)/*
これ地味にやばくね?と思いましたが、焦らず回復込みでコンボを重ねます。残り1匹になったら削りつつ回復の繰り返し。

そして2F。
神秘が出て来たのでラッキーと言えばラッキー。
毎ターン4000食らうおかげでリーダースキルが発動しません。したがって貫通させる心配がありません。やった!
それでも油断すると死ねるのでキチンと回復を挟みつつ全力撲殺。そうしないとこっちが死ぬ(^ω^)
ここで20ターンほど貯め、

3Fジオングです。
こいつは3ターン13500ほどですが3ターンあるので回復しきれます。下手に削ると、ジェノサイドビットが飛んで来て即死する恐れがあるので慎重に満タンにしないようにスキルを貯めつつ回復します。
HP50%を切ると激おこぷんぷん丸になるので、攻撃を食らった後1~2ターンで全快にし、全力で殴る。次のターン激おこぷんぷんドリームでは無く普通に殴ってきた場合は再度回復をし殴る。そしてラストシューティング
凸(^ω^)

ここで全てのスキルが貯まっています。

4Fデーモンブラザーズ。
炎、水、木の三種からランダムで出てきます。たまにデーモン小暮が出るとか出ないとか。
はい。でませんね。

今回は木と水。
ここで威嚇を撃ちます。
運よく2:2ターンなら良いのですが、今回は1:2ターンで出てきました。
結論から言うと、1:1で出てこられると正直しんどいです。ドロップの運次第ですが、私で二人のターンをいっぱいに使ってギリギリ倒せました。
変換持ちが一人だと大変ね!

そして5Fプリンセスレナス様。
パズドラま!のあの光景を思い出しますね!

ここでスキル全解放。
ラース×2ギガグラでパンチ一回でここまでです。
あとは変換をして適当にコンボするだけで倒せました。ノーコン達成!

が、宝箱すら出ませんでした*\(^o^)/*

女神降臨でしんどいと思ったのはやはりスキル貯め。あとはデーモンブラザーズでしょうか。
デーモンを倒す為の火力アップとしてゼウステンプレパーティでもイイかなと思ったのですが、それだと今度はヴァルキリーさんが削りきれなくなってしまうかな?と思い、魔王と覚醒ヘラ様にしたのです。
次は魔王では無くヴァルキリーさん、覚醒ヘラ様ではなくイースさんを連れていってみたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-07-22 00:58:43
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
Re:はじめまして、初コメントです! (ikutu)
2013-07-22 09:11:07
コメントありがとうございます。
こんなメモ帳モドキで良ければ見てって貰っても構わないンだからねッ!(≧∇≦)
何かの参考になれば幸いです。
返信する

コメントを投稿