いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

細々デー と言う名の進化素材確保

2014-06-06 12:35:05 | パズドラ

ヒャッホゥ!!!


こんにちは。
本日は進化素材を集める為にネルヴァ溶岩河を周回。

狙いは赤鬼仮面です。
廻るのは2フロア目の炎祀る蛇。
エキドナドロップしたら美味しいじゃん?もういらないけどなんか嬉しいじゃん?

そんなこんなで昨日より貯めて置いたスタミナを使い突撃。


おいおい


全く落ちねェ

まじか?!
スタミナ90程使ってゲット0。
心折れるわぁー・・

丁度日をまたいでランクアップ。

193のスタミナで何とか赤仮面4つ確保する!!


いやぁ



マジで落ちねェ\(^o^)/

なに?これは新たなイジメか?ン?
必要な時に全く出なくて不必要な時に腐る程落ちる進化素材系。
ここまでスタミナを使わされると、逆に清々しい気分になってきますね( ^ω^ )

スタミナ60程余らせて、やっと進化素材を集め切る事が出来たので進化!!


ババーン
ヤファちゃんを進化させたかったのです。
ROコラボよりずっと倉庫で陣取って居たので、良い加減に処分したく今回の素行に(つД`)ノ

全員進化出来たので混ぜるぜ!!



お願いします1でいいから上がってください!!

Let's Party!!!


ちゅいいん




1上がった!!やった!!

そしてこちらの方も





1上がった!!良い子ちゃん可愛い子ちゃん!!
Love & ISイース


よーしよしよし良い感じ( ^ω^ )
後3でスキルレベルMAXや!
頑張るぞ!


後は進化出来た子達が

カトレヤちゃん可愛すぎ
ソエルちゃんが終わったらプラスふってあげるからね・・!

そして現在のプラス貯蓄者のベオークちゃんは


ここまで育ちました。
あと半分や!!
地味にヘラシリーズの中で一番の攻撃力を誇るのでこの時点でも強い!!
木パーティにもいいし、スキルは死んじゃうけどステータス要因でホルスや海幸山幸にもすっぽり入れる強さ。

はやく297にしてあげたい!
がんばろっ
↓良かったら応援クリックよろしくお願いします。


ついったーやってます。更新情報などつぶやいてます。 →@192ikutu

↓お友達のブログの御紹介です。

るあ さんのブログ : パズドラやラグナロクオンライン、他ゲーム等の記事を書かれています。


↓AppBankさんのパズドラグッズ通販「パズドラ屋」のご紹介です。









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(b・ω・d)イェァ♪ (ジュン)
2014-06-06 15:51:22
アルテミスちゃん(´・∀・`)25体食わせてスキルマ不可能になりました(´;ω;`)現在3で残りのUFOが4体とか頑張っても1~2くらいしか上がらないだろうしただただ悲しい
いくつさんのスキルが順調に上がりますように(人ω<`;)
返信する
Re:(b・ω・d)イェァ♪ (ikutu)
2014-06-06 17:49:01
ジュン さん

スルーは精神的にキますね・・
次回のグルーヴコースターかハンターハンターを待ちましょう!次こそは!!

ありがとうございます。
そんな私のヘルボールさんはまだ進化待ちなので、闇の番人集めを頑張りたいと思います\(^o^)/
返信する
Unknown (かすみん)
2014-06-06 22:06:37
ヤファちゃん…
アイコンがすっごく可愛いと思っているのは
私だけでしょうか?
振り向き笑顔がかわいい\(^o^)/

BOX内に並んでいてきゅんとなってました。
返信する
Re:Unknown (ikutu)
2014-06-07 07:47:10
かすみん さん

その気持ち、凄くわかります。
振り向いてウインクしてるとこなんかキュンキュンしちゃいますよね(≧∇≦)
普通に多色コンボパーティにいれようかなと思ってるので頑張って育てます\(^o^)/
返信する
はじめまして(´・Д・)」 (コロ助U+20AC少しはいいか)
2014-06-07 08:30:38
札幌U+20AC師匠の元からやってきました
ほんとに無課金パーティですね!僕も無課金でやってはいるんですが結構モンスターでてるんでそういうモンスター使っちゃいます・・・
僕も無課金パーティで攻略記事だしてみようかなぁ
返信する
Re:はじめまして(´・Д・)」 (ikutu)
2014-06-07 16:20:39
コロ助 さん

はじめまして。
無課金・課金をしていても狙ったモンスターが出るとは限らないので、基本は誰でも比較的容易に作成できるパーティでの攻略をメインとしております。
強いモンスターが出ればそちらを使って攻略するのも正攻法だと私は思いますo(`ω´ )o

非ガチャ限ドMパーティ会場はこちらです( ^ω^ )
返信する
初カキコ (ジャガー)
2014-06-07 19:45:40
はじめまして。
ジャガーといいます。

以前、札幌さんに紹介して頂き、
私好みの、無課金、耐久攻略が多かったので、むさぼり読みました。
そして、今では定期的にチェックさせてもらってます。
ずっとROMってましたが、
今回、札幌さんのブログで紹介があったのをきっかけに、初カキコさせてもらいました。

凄まじいパズル力にもかかわらず、
無課金にこだわった攻略、
ホントに参考にしてます。
特に期待しているのが、ゴッドラッシュ!
私、アーチャーは持ってませんが(コラボはよ!)、
倉庫番だったウリエルさんが活躍できそうで、
ホントに楽しみにしてます。

これからも、頑張ってください。


ところで、フレンド募集はしてないのでしょうか?
過去記事はほとんどチェックしたつもりですが、それらしい記事を見つけることができませんでしたので。
もし、募集があれば、是非とも申請させていただきたいので。
返信する
Re:初カキコ (ikutu)
2014-06-08 17:10:22
ジャガー さん

はじめまして。そしていらっしゃいませ。
何時も御愛読いただきありがとうございます。
ほ、褒めていただいても何も出ません・・!
後でレベル9もりりんをコッソリ郵便ポストに詰め込んで置きますね( ^ω^ )

基本的に誰でも揃えることが可能なパーティでの攻略を考察するのが好きなので、結果的にガチャ限無しのパーティが多いです。
ゴッドラッシュはもうしばらくお待ちくださいo(`ω´ )o

フレンドの方は基本的に記事の方では募集しておりません。しかし枠は若干空いているので、フレンド自体は可能です。良ければこちらから申請させていただきます。
返信する

コメントを投稿