いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

ゼウス・ディオス降臨 ~超地獄級 光ゼウス周回パーティ~

2014-03-20 05:38:30 | ゼウスシリーズ降臨
おはようございます!
花粉症のせいで鼻が詰まり3時頃に起きてそこから眠れませんボスケテ\(^o^)/

もういいやべオークちゃんのスキル上げしようと思い4ヶ月ぶりくらいに挑戦です。
→前回 覚醒ゼウス+麒麟パーティ ノーコン



パーティはこちら。
LFを光ゼウス、中身は五右衛門ウルズエキドナ×2です。

エキドナのみスキルレベル最大で、回復+が合計100程欲しいです。
回復2セット+6コンボで大体の回復量は13000。


行くぞ!



1F勇者
これはラッキーパターンですが、別に1:1でも構いません。
いや構うな\(^o^)/
開幕で火ドロップが無いと終わりますね!

ファイアバインドされた時に、ハイランダーの残りHPが半分以下、光ドロップが盤面に2セットあれば生けます。



今回は光1セット+火2セット+4コンボ。
5コンボ決める、若しくはエキドナを二人とも女傑にすれば撃破出来ます。



ハイランダーにおかえり願ったらファイアバインドを受け


後はチンタラスキル貯め。
ファイアバインドが解けるまでは結構全力気味で回復しないと追いつきません。



解けたらこっちのもんよ( ^ω^ )
威嚇を使用しつつ、花火まで貯め切ります


貯まったら威嚇内にフルターン使用して倒します。
出来ればスキル貯めしている時にダメージ調節してHPを1/3くらいにしておくと突破し易いです(≧∇≦)




どしゅぅぅうううん



2Fぐりぽん。
先制で痛いダメージが!
ここは盤面に回復が3セットある場合は1ターン目で全力回復、2ターン目で火2セット+6コンボで撃破出来ます。

ここでは念には念を置いて威嚇し、


全回復してフルターン稼いで


撃破します。
ガイアパーティに是非欲しいですね!



3Fエンジェル。
ここだけ先制が無い為、威嚇を再度貯める為に1ターン稼いでも構いません。
ワンパン出来るようならワンパンを。


光1セット+火2セット+6コンボで

ここまでなので7コンボ以上必要なようです。若しくは女傑化。


仕方ないので威嚇を使用して、撃破です。


4Fヘラ。
開幕威嚇+回復を。
ここでラースを一発撃って置きます。

ここから全力で倒しても構いませんが、ディオスで威嚇が使用出来ない場合、トドメを刺せる時に回復ドロップを残すようにしましょう
出来なければ敗北確定です。

まず全力気味にスーパーコンボ。



成功!


ここまで。
エヒョッ
光ドロップもうひとつくっつければ倒せてたかも!
ここから出来るだけターンを使用して回復ドロップを確保して
突破します。




シャラララ~




5Fゼウス・ディオス。
先制で14084ダメージ。ちょっと育ってないパーティだと先制だけで死ねる\(^o^)/

ここから回復を全力で組みます。
回復超絶コンボ!!!



成功!

そして落ちコンもあり余裕の全回復。


ここから
ラース、
大花火強化。

コンッとやれば


ブボボボボボン!
撃破です。




前回よりも早く、比較的安定しています。
ここではモンスターのレベルもモチロン必要ですが、ここまでに培った少しのパズル力とドロップ管理が必要になると思います

べオーク超地獄のほうを本当は廻りたいのですが、まだノーコンのヴィジョンが見えないのでしばらくこちらを廻ります。

目指せべオークちゃんスキルレベルMAX!!

↓良かったら応援クリックよろしくお願いします。


ついったーやってます。更新情報などつぶやいてます。 →@192ikutu

↓お友達のブログの御紹介です。

るあ さんのブログ : パズドラやラグナロクオンライン、他ゲーム等の記事を書かれています。


↓AppBankさんのパズドラグッズ通販「パズドラ屋」のご紹介です。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすみん)
2014-03-21 00:51:48
べオークは見た目でも優先したくなりますね。

ディオス『あの~…上方修正でこの前の木のパーティーのリーダーで入ってもいいのでは…?
Lディオス×Fディオスで花火3発も打てますよ。
是非レギュラーにお願いします。』
っとおじいちゃんがお願いしてるかも(笑)
返信する
Re:Unknown (ikutu)
2014-03-21 08:41:10
かすみん さん

見た目で言うならジジイはノーセンキューです。帰って、どうぞ( ^ω^ )

ディオスを上げるのも有りなのですが、スキルレベルMAXを作っても記事としてはあまり採用できない為、LevelMAXのみでお終いにしようと思っています。
べオークちゃんはイースちゃんに続きスキルレベルMAX+297にするつもりです( ^ω^ )
返信する
Unknown (まつおだ)
2014-03-21 09:19:57
ベオークはDDQコラボの盾の人が居るとやりやすい感じでしたよ!
回復は…アレですが…

回復にプラス多めのホルスパで周回できそうです。
返信する
Re:Unknown (ikutu)
2014-03-21 12:23:17
まつおだ さん

ディフェンダーは便利ですね!取っておけば良かったと今になっては思いますが、スタミナに余裕が無かったのも事実\(^o^)/

ガチャ限無しでのクリアはかなり運に左右されそうです・・
返信する

コメントを投稿