いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

女神降臨!! 地獄 ~ゼウスパーティ~

2013-07-31 12:50:59 | 大泥棒参上・女神降臨!
こんにちは。
お昼よりヴァルキリーゲットのチャンス、女神降臨が始まりました。
私はもう既にMAXが居ますがそんなの関係ありません。可愛ければ逮捕しなければならないのです。

と言う事でスタミナ調整もバッチリ!
突入!!パーティはこちら。
ゼウスパーティに、グレイスとイースを入れオロチエキドナで組んだ物です。
スキルレベルはグレイスのみMAX、エキドナ寸止め、イースはLv3、他は1です。

1Fデビル。本当は炎全体と3コンボで水だけ残したかったのですが、炎ドロップが無かったので光3×1+水3×1+光3×1で3匹撃破後等倍でターンを稼ぎつつ殲滅。
2F仮面。
ここで大体オロチは貯めたい所です。しかしターン被りが三体いるので処理をしなくてはいけません。光→木→炎→水の順で減らして行きたいですが、そんなに甘くありません。木が残りましたが、上々です。ここで後3ターンほど貯めたい・・!!
3FダークゴーレムMk3。
ここで完全に貯め切ります。
リーダースキルが発動しない様にワザとHPを満タンにせず、回復を挟みつつスキルを貯めます。
貯まりましたらダメージを食らった後完全回復し、全力でぶっ飛ばします。

そして4F。
デーモンブラザーズです。
ここでも前回の教訓を活かし、エキドナさんではなくオロチさんを発動。
変換も使いつつあと3ターンでこの場面!
もうこれは貰った!
後光3×2+5コンボほどすればワンパン出来るはず!!

できました。
5Fヴァルキリーさん。

ここでエキドナさん、ラース×2、ギガグラを使用。
光3×3+5コンボを毎回狙って行きます。1、2ターン目は成功しましてここまで。
次ターンで変換が使えるのでこれはイケるだろー!と思ったらやべぇ・・これどうすんべ・・
倒しきれなかったら確定ホワンッ*\(^o^)/*だぞ・・
自分ではこれがせぃ~いぃ~ッパァ~ィィ
水3×3+炎3×2+木3×1+闇3×1ですが、この後光の落ちコンが入り・・・
10コンボ!!
当然の如くボコボコにし撃破!!&ポコッ!!

これは嬉しい!!
いらっしゃいませ二人目の私の嫁。
今日からみっちり私好みに育て上げますのでよろしくお願いします。(^ω^)

と、こんな感じで運が良く一回目でノーコンドロップ致しました。
デーモンブラザーズでドロップ運が良かったとは言え、3ターンも残ったのなら次はエキドナでやって見ようかな?念願の二体目ゲットしたのでもう行く必要が無いのですが(^ω^)

さてさて・・また地獄育成の日々が始まる・・
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿