いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

闇の神秘龍 ~地獄級~ イース闇パーティ

2013-08-26 15:06:44 | ~龍 攻略



こんにちは。
本日ついに200日!!
これで生放送分と合わせて魔法石11個ゲットです!!嬉しい!!
この石の使い道はお気に入りモンスターも増えて来たし、BOXを拡げちゃおうかな!また後でじっくり考えよう(≧∇≦)

さて本日より開始のスペシャルダンジョン、闇の神秘龍地獄級をイース闇パーティで行って見たいと思います。攻撃5倍、回復2倍で何とかなるでしょう!
そしてBOSSの為にバハムートさんを入れています。

GO!!1F開幕ダークワールド!
やだ!真っ暗で何も見えない!!
この対処は三つ!

瞬間記憶 と スキル発動する前にSSを撮る と ドロップを持つ です。

ドロップを持つのは隠れきった場面からでも確認出来るのですが、一々確認して憶えないといけないので、効率的ではありません。

私はSSを撮らないといけないと考えていた為撮ってません。ピーンチ!

まじでピンチですが何とか受け切りました。
ここからワーウルフは2ターン、レディは1ターンですが、ウルフから先に片付けます。理由はなんとなく。バインドイヤだしぃ


こんな感じで回復しつつぽこぽこ殴るだけ。ロキのお陰で回復は楽なので有る意味永遠にスキル貯めできそうですね(^ω^)そして撃破!

2~4Fは通常の雑魚戦なのでスキル貯め出来る隙をついてせっせとスキルを貯め、殲滅して行きます。


たいして貯めれずに5F。暗いよ~お先真っ暗だよォ~!!

だけど大丈夫!このターンは回復をなるべく消さずに全部動かして闇水炎だけ揃えちゃいましょう!

そこから回復を使いつつ、1Fと同じ容量でワーウルフから仕留める。フフ
残るのは貴方だけですレディ。
別段怖いダメージソースが無いのでこのまま押し倒します。

頼む・・!!進化後がそのまま落ちてくれ・・!!


ぽ・・・ぽk・・ッッッッヒョォォォオオオウ!!

来たぜ来たぜェェエエ?!
あ、もうダンジョンクリアでいいよね。

だって・・ポコッ

クリア‼
山場は1Fと5Fだけだと思う。
固定ダメージか防御0スキルがあれば4倍パーティでもいけそう。

今回の新しいメンバーはこちら!!

待ちに待ったレディちゃん!!
これでゼウス降臨用のパーティが出来上がりました!ババーン!
目標はレディちゃんのスキルレベルMAX!!これでジジイを誘拐しまくるぜ・・・

きゃわE→😍😍

カワイイと言えばこの子もカワイイ!
鳥ちゃんもカワイイけどしっぽちゃんがアイスかじってる所がまたなんともラブリィ
コカトリスちゃんも水パーティに入りそうなスキルとステータスなので頑張って育てます(≧ω≦)






人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿