いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

プラスチャレンジ終了!結果発表~

2013-12-31 00:51:48 | パズドラ

クソが!!!


夜遅くにこんばんは。
さてつい先程までテクニカルダンジョンドロップ率1.5倍との事で、プラス集めに集中しておりました。

しっかり前日に、経験値残り40000程で上がるように調節し、スタミナもほぼ全回復の状態で挑みました。


結果から言うと、魔法石4つ消費+ランクアップ3回を挟んで合計64個のプラスをゲットしました!

行き先はほぼヴァルキリーさんと、攻撃プラスのみ貯金箱に突っ込みました。
今回ので+197に。
あと100個や!

攻撃貯金箱*\(^o^)/*
これはサタンさんか将来嫁いでくる悪魔ルシファーさんかペルセポネさんに食べさせようと思います。
ボックスが溢れたらサタンさんの餌箱に(≧∇≦)


廻っていたのは色々ですが、まず最初にデブアメリットが三つ欲しかったので、タロスへ。
メインで使用したパーティは、なんの変哲もないただのヴァルキリーパーティです。
光1コンボだけで敵が溶けるからサクサクや!一周2分位だべ!

BOSSのタナトスもーー?



ワンパンや!!

魔法石二つ使った時点で目標の三つ確保出来たので、次に黒神化の仮面を取りに宵闇の森へ。


と、その前に。
スタミナが丁度7しかなく、30分待ってからヒュペリオチャレンジへ。



で、その結果








ここテクニカルダンジョンだっけ・・!!
ナーガさんまで落ちてはるし!!

もーけもーけ!!( ^ω^ )



そして手に入れた素材を使い・・

ヨミちゃん進化!!!

かーらーのー??



プリティーガールに究極進化!!!


かーらーのーー????


フル覚醒!!ヒャッハーーー!!

我が家にかわいこちゃんが二人も来ました( ^ω^ )
存分に可愛がってあげます(≧∇≦)


次の月曜日もチョットだけ頑張っちゃおうかな!
この期間でエキドナさんを297にするぞー!!
↓よければ応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿