いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

細々デー 明日はラグオデとペンドラ!スルーですが( ^ω^ )

2014-01-28 20:50:14 | パズドラ

ヒャッホーーゥ!!!

こんばんは。
本日はある程度やる事が終わってしまっていたので、育成や進化に力を注いでいました。

まず昨日エキドナさんがフレンドリストに蔓延っていましたので、星空の聖域のチャレンジモードをクリアしに行ってまいりました。


かなり時間は掛かりましたが、安定してクリア出来ました。
パパラパー!
魔法石一個ゲットです。
そしてそれを使用して、
フレンド枠を一つ増やしました。ここに入るのはファガンさんです。


そしてプラス集めついでに、進化素材をテクニカルダンジョンで集めてついに・・!!



エキドナさん究極進化!!!
ギャーー!!超可愛いいいィィイイ!

ステータスも・・
攻撃メチャ強い!!!
なんだこの壊れ性能!!これからもお願いします!!先生!!


後はこちら。
フヒヒッ
丁度キングカーニバルが来ていたので、サクッと素材を集め・・

チャーンラー!!
ファガンさん進化!!


かーらーのー???



Lv86に!!
500万テーブルは流石に育ち辛い・・!
しかし強い!!

ドラゴンパーティのリーダーには持ってこいですが、ドラゴンタイプ自体が全体的に回復力が低いのが難点です。

しかしこのファガンドラパは非常に無課金の可能性を高くしてくれるものを持っていると私は考える為、育てる事を決意!!

そしてパーティはこいつらだ!!


変換+回復力確保枠にトルネードホーリードラゴン、列強化+光エンハンス枠に神龍、列強化+スキルブースト+回復ドロップ確保枠にレモドラ。
最後の枠はもう一つ変換枠が欲しいので、サイガを入れる予定です。

そして驚きの火力はこちら

体力満タン時に3列を組むと


フボボッ
100万ダメージ近く出ています。
強すギィー!!


今後の攻略はファガンパーティを育て切り、ゼウスと代わって見たいと思います。
またファガンパーティの考察もしよっかな

↓応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿