いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

本日ランク上げの日

2013-07-10 00:48:40 | パズドラ
こんばんは。
本日は12時より炎の歴龍1.5倍との事で上級を3回廻ってランクアップ、二回廻って麦ドラさんを集めて来ました。
パーティはこちら

水パーティです。
水は本腰をいれてないので、闇パーティの副産物で構成されています。
トンベリキングさんは虹クリ集めの副産物*\(^o^)/*
フレンドはイズイズで、死ぬ要素がティラノスのマグマブレス以外ありませんでした。即席でも行けちゃう上級!

おかげでウルズさんが6レベルアップしました。わーい

後はゼウスの為の虹番を一つ確保し、ランク上げの為神々へ

パーティは前回の日記にも書いたこの構成。回復力は1000ほどです。剛腕さんレベルあげなくてよかった・・!!


やり方は1Fでアーマーオーガ+αで出て来たらチャンス。オーガを炎3×2+5コンボくらいで倒し、相方がデーモンなら2ターン毎に回復3×1+5コンボくらいで回復しつつスキルを貯める。
ここで5~10ターン程稼げるとGOODです。
エキドナさんが貯まったら要所で使用して五右衛門を貯めましょう。


ここの時点で五右衛門が後3ターンならクリア濃厚です。
エキドナさんを使うタイミングはここ。キチンとスキルを貯めてから大花火→エンハンスでワンパン。回復が一つ入っても3000は超しません。

これが回復一つ入ったパターンです。
これを防ぐには、道中でHP調整を2ケタないし3ケタにするように調節すると事故がほぼ無くなります。
中々やる事気を使う事が多いですが、素早く廻しても自然回復分待たなければいけないので私としては悩みながらプレイした方がメリットはあります*\(^o^)/*

そしてエンハンスの残り+強化+大花火。エンハンスの効果が2ターンになったのは凄い上方修正だと思います。おかげで本当ならカオスデビルドラゴンは剛腕さんとエキドナさんを使用しつつ4ターン以内で倒さなければいけなかったのが大分楽になりました。回復事故はここで良く起きてましたね。
そんなわけでグルグルまわして

ブボボボボンッ
こんな感じでノーコン達成です。
まだPT全然育って無いですがこれでも行けると言う事で参考になれば幸いです。(^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿