いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

地の神秘龍 ~地獄級~

2013-09-16 19:04:02 | ~龍 攻略
こんばんは。
本日はポリンも終わり一段落したので、神秘龍を回収しに行きます。

パーティはこちら!
半減+倍率パーティ!
持っている半減がフレアドラールしか居ないのでフレアドラール、フレンドはクシナダちゃん!可愛かったので。
サブは適当にステータスの高いモノからぶっこんで保険にオロチを入れました。


1F。
ケンタウロスが今回のスキルアップ材料となっております。対象はミカエルさんだったかな?特に使う予定も無いのでスルーです。
特に気を付ける事はありません。

フレアドラールがバインドされるとちょっとしんどいかな?程度です。
回復力が地味に高いんですよ(≧∇≦)


2Fはウマ子ちゃん三人。
キュン


顔が見えないのが残念ですね。
きっと可愛いに違いない
大穴で大イグアナのような顔かもしれませんが*\(^o^)/*


その後ファイアバインドをフレアドラールが喰らい、そのまま5F入り。
今度は進化後ケンタウロスさん。
ほんでも死ぬ原因が回復ドロップ切れしか無いので全力でコンボコンボ!!

ガリガリ削って倒せたら後はBOSSにむかうだけ。



7Fナスカさん。
先制攻撃からお邪魔、ダメージ、バインド、攻撃UPを順番に使ってきます。
が、落ち着いて対象すれば大丈夫です。

ぽこっと!!
W半減ならもっと死ぬ要素がなくなるかも知れませんね!
道中がクソしんどいけど*\(^o^)/*

あと地味にこの人進化しました。
使う日があるのか・・・


実は近い内にある予定です。
アンティキティラパーティで神々目指すんだ・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿