いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

アンケートダンジョン4開催中! 持ってない人は2体確保推奨!

2014-04-01 13:50:22 | パズドラ
こんにちは。

本日0時よりアンケートダンジョン4、ナーガの森が開催されています。

前回のアンケート4のススメ

何度も言いますが、
スキルレベル最大エキドナ2体は必須レベル!


下はスキルレベル最大のエキドナ2体を入れての過去の降臨やその他ダンジョンの攻略です。

神々の王 ノーマルダンジョン ガチャ限無しノーコン
聖獣達の楽園 テクニカルダンジョン ノーコン
火曜ダンジョン 超地獄級 ノーコン
金曜ダンジョン 超地獄級 ノーコン
ガイア降臨 地獄級 ノーコン
ヘラクレス降臨 地獄級 ノーコン
ゼウスディオス降臨 超地獄級 ノーコン
ベルゼブブ降臨 超地獄級 ノーコン

H×Hコラボ 地獄級 ノーコン
バットマンコラボ 地獄級1フロアのみ ノーコン
等。


まだまだありますが、スキルレベル最大のエキドナが2体いれば殆どの降臨がノーコンクリアできる!!

エイプリルフールですが、嘘は言ってません。私が実証してきた事実です。


初心者やまだ初めて間もない方にはスキルレベル最大を狙うのは難しいかもしれません。

最低2体は確保しておきましょう!取れる時に取る事が重要です!


中級者の方やスタミナ・魔法石に余裕が出来た方は有無を言わさず、今優先していることを全投げして真っ先にスキルレベル最大を狙っていいレベルの重要さがあります。


1体スキルレベルMAXの目安というか実際に私自身がかかった魔法石の数はスタミナ100に対し10個以上使っても出来なかった記憶があります。
運が悪いパターンなのですが、それでも堪えずに頑張って1体目を完成。
2体目はランク200ちょっとすぎたあたりで取り掛かり、このときは魔法石4つくらいで完成できました。

なので本気であげる場合は魔法石15個近くを確保しておいたほうがいいかもしれません。

あくまで私の目安なので、参考程度に考えて置いてください^q^


↓良かったら応援クリックよろしくお願いします。


ついったーやってます。更新情報などつぶやいてます。 →@192ikutu

↓お友達のブログの御紹介です。

るあ さんのブログ : パズドラやラグナロクオンライン、他ゲーム等の記事を書かれています。


↓AppBankさんのパズドラグッズ通販「パズドラ屋」のご紹介です。