おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

1年を振り返って。

2019年12月29日 | 暮らし
1年を振り返って、良いこと悪い事色々ありました。
いいことはしっかり覚えておいて、悪いことはサッサと忘れましょう!
まあね、齢をとって良いことはあまりないと思います。

良いことといえば、今年4月に関テレの「よ~いドン」に
うちのダンナが出演させていただきました。
私もチョット最後に出番がありました。
実はこの番組二人とも見たことなかったし知りませんでした。

ですが、当日、円広志さんが来られてビックリしました。
台所からソ~とみていたら、いきなり呼ばれて、
私舞い上がりました。

2番目に良かったことは、今年も1年間入院もなく、
1昨年のようなヒドイ帯状疱疹に罹ることもなく過ごせたことです。
「健全な精神は健全な肉体に宿る」と申しますが、不調になると
やる気も失せ、マイナス思考ばかりになりますから。
本当に良かったです。

3番目は、こんな齢で、今年もちょっとでも
人様のお役に立てた幸せを感じます。
自分でもおかしいと感じたらいつでもやめようと思っていますが、
おかしいことは多々あれど、
まだ決定的にボケになっていないと自負していますので、(笑)
もうしばらく楽しくパソコン講師が務めれたらよいなあと思っています。

ブログも、休憩しながらですが、何とか続いております。
来年もこんな調子ですが、私の拙いブログに
お付き合いくださいますようにお願いします。

皆様どうぞ健康で良いお年をお迎えくださいますように。

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末に・・・電子レンジが壊... | トップ | おめでとうございます ~ヒ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池 千之助)
2019-12-31 18:00:35
けい先生、大晦日のお忙しい中失礼します。
今年もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

良いお年越しをなさいまして、
輝く新年をお迎えいただきたいと思います。

また、来年も宜しくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (ikuralove)
2019-12-31 19:16:30
池様、こんばんは。

今年も足早に1年が過ぎていきました。
2020年まで、あと数時間です。

大勢の読者様から、暮らしの中で教材のヒントを頂いたり、
楽しい写真や、美しい季節の写真を見せてもらって、
ブログをやって良かったなあとつくづく思います。

来年もお元気で素敵な写真を見せてくださいね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。