おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

年賀状チェック

2016年01月02日 | 年賀状
年賀状を今年も沢山いただきました。
住所管理は、筆まめでやっています。

今年は、昨年同窓会で会った、同級生の年賀状が少し増えていました。
今回は、以前やり取りしていた方で、現在途絶えている人の住所録を思い切って削除することにしました。
削除するたびにその方の顔が浮かんできますが、赤の×があまりに増えすぎるとややこしくなり、管理がやりにくくなりますから。

削除した中で、顔も名前も全然思い出せない人が一人ありました。
何の覚えもない人をどうして登録したのか?
私も、ボチボチ怪しくなってきているのかもです。

元日は、ブログの練習をした生徒さんたちの投稿が多かったです。
以前の課題の作品、初日の出、新春の誓い、オリジナルの作品とか・・・

それぞれ、楽しいお正月を過ごされているようで、とても嬉しかったです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | お題「箱根駅伝どのチームが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。