おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

至福のひと時はランチ(笑)

2019年10月31日 | 遊び
午前中、授業。
簡単な天使を描いてもらって、バックに色々な飾りを
入れてみました。
簡単だと思ったのですが、前半、筆の使い方を
練習してもらったので、
意外と時間がかかり、時間が少し足りなかったようです。

11時に終了、「さあ、今日はどこへ行こう。」
サブ講師とランチタイムです。

時々行く喫茶のランチは、今日はビーストローフ丼でした。
ビーストローフは量もたっぷり。
至福のひと時。です。(笑)

ここのお店は大根のサラダが美味しい。



美味しいものを食べたらストレスが
吹っ飛んでしまいます。(笑)
何といっても食事の支度しなくていいから嬉しい。


それから、美容室でカットです。
今日は究極に短くされてしまいました。
これから寒くなるのになあ。😧 
まあしばらく美容室に行かなくていいから
これでいいことにしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なくてなならないもの それ... | トップ | PC版旧テンプレートでもリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。