おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

Yahoo動画「Gya0」

2014年12月04日 | コンピューター
時々、何か面白い映画とか、懐かしい映画とかやってないかなと、「yahoo動画」の「Gya0」を覗く。
昭和TVが、たまにいい映画を上映していることがある。


今日は、古い映画(1964年)だが、ソフィア・ローレン主演の「ああ、結婚」が飛び込んできた。





何十年も昔?、大阪ミナミの映画館で見たことがある。
危篤状態の病人(ソフィア・ローレン)がいきなりムクムク起き上がって、結婚を迫るシーンに
ビックリしたが。。。(@_@)

何度みても、素晴らしいスタイルと、ほりの深い顔が素敵な女優さん。

相手役は、浮気者で、ちょっと軽薄な男役を演じる、マルチェロ・マストロヤンニが面白い。



元、娼婦と、資産家のこの二人。
最後に、やっと結婚にこぎつけるソフィア・ローレン、
ハッピーエンドで「ジ・エンド」だけど、本当にこの二人幸せになれるのかな。



you tube動画




ソフィア・ローレンといえば、代表作に「ひまわり」がある。

この映画も泣けましたね。

ソフィア・ローレンって、本当に幅の広い役を演ずることが出来る女優さんだったと思う。

こんな懐かしい映画を、インターネットで見れるなんて嬉しい。(^^)/
このブログを見てくれている皆さんも、一度この映画館も覗いてみませんか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月3日(水)のつぶやき | トップ | 12月4日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。