おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

USBメモリー&今日の球体作品

2015年03月14日 | ブログ
先日、NTTのポイント交換で注文したUSBメモリーが、早くも到着した。




最近、USBメモリーも、とてもお安くなった。
XPが出たころ、1GBのUSBメモリーを大負けに負けてもらって、確か1万円だったと記憶している。
清水の舞台から飛び降りる思いで?(だってこんな小さなもの何でこんなに高いのよ。)
購入したっけ・・・。
蓋を紛失したら、「800円です。」と言われて仕方なく購入したことも。

そのころの製品、今も何本か持っていて、活躍していて、殆ど故障はない。

今回のはUSB2.0対応だから、1500円~2000円までの安いものだと思うけど、勝手に溜まったポイントで手に入ったのでチョッピリ嬉しい。(^_-)-☆

並べてみると、(購入したもの、景品、もらったもの1GB~32GBまで)、新品も含めて27本も。
売りたいくらい沢山ある。



つくしの画像を使った今日の作品。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れないものは苦労する。(*_*; | トップ | 認知症防止とパソコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。