おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

あった~!出てきた!

2017年10月20日 | 探し物
とっくに捨てたと思っていたケーキの型が出てきました。



他にも、色々あったと思うのですが、捨てたみたいで
これくらいしか残っていません。

今更買う気はしないし、このところケーキは
100円ショップで型を買って焼いていました。



何十年も昔、子供の小さいころ少し焼いた経験があります。

働くようになって、ケーキなんて作ったことありません。
出てきたからには、早速使ってみよう。

というわけで、冷凍庫を見たら数か月前に入れたまま忘れていた
パイナップルが出てきました。
本日は、パイナップルケーキです。



水彩8で切り絵。
なかなかうまくできません。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍耐 | トップ | 作品展準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。