おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

Gooブログに「facebook」の埋め込みが出来るようになったらしい。

2018年01月29日 | SNS
「Facebook」がGooブログに貼り付けられるようになりました。
「埋め込みコメント」「埋め込み投稿」「埋め込み動画」などに対応し、
「公開」設定になっている投稿のみ貼り付けることが可能です。

とありましたので、早速試して見ました。
この方は私のfacebookの友達ですが
いつも良い写真を公開されています。

本当だ!
貼付きましたあ

動画やコメントも貼付くようです。
動画は、一旦you tubeにアップしてから
ブログに貼り付けていたので、便利かな。




いつも当ブログへご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっとクリックよろしくお願いします。

つぶやきランキング

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方向オンチ ~間違えました!~ | トップ | 久々に10の初期設定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。