おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

今年初めてのコウノトリ

2023年12月14日 | 遊び
「お肉が安いお店があるので行ってみませんか?」と誘われたので、リハビリ後に行ってみることにしました。
コウノトリがまだいるかもしれないと言われたので、池まで行ってみると、14~15羽くらいのコウノトリを今年初めて見ることが出来ました。
このあたり、結構池が多いので近年魚目当てのコウノトリが姿を見せます。
いたいた! 今年私が初めて見るコウノトリ。
全員、食後で満腹なのかゆったりとした動きです。

スマホしか持ってなくて、道から結構離れていたのですが、何とか写真を撮ることが出来ました。







一時は絶滅の危機と言われたコウノトリも、数が増えたらしくこの辺りにまで出没してくれるようになったのはとても嬉しいことです。

それから目当てのスーパーまで。
1階はゲームセンター、2階は広いスーパーになっていました。
どの商品も鮮度はすごくいいし、価格も安い。
この辺りのほとんどのお店の駐車料金は無料ですから買い物がしやすいです。
お店はどんどん出来るのは大歓迎ですが、 スーパー側の価格競争も大変だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Jtrimでちょっと面白い加工です。







クリック応援よろしくお願いします。🎅

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへにほんブログ村

つぶやきランキングつぶやきランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミュニーケーションは大切 | トップ | 死亡日以降に発生した会費や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。