おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

作品展終了です。

2018年11月18日 | 遊び


作品展終了しました。

3日間とも盛況で大勢のお客様がお見えになり
とても嬉しかったです。



昨日は公民館のコンサートと重なったため、てんやわんやでした。

私もしばらく会場に入ってオカリナ演奏を聞かせてもらいました。
とても良い音色でした。
楽器を弾ける人ってうらやましいです。



とにかく良いお天気が続きましたので、本当にラッキーでした。

しばらくお目にかかっていない方とも会えたし、
元生徒さんにも会えました。

お忙しい中来てくださって、感謝しております。

長時間で大変だったと思いますが
当番して頂いた方達、ありがとうございました。<(_ _)>



さて、片付け終わって行った先はドウダンツツジの名所永昌寺。

ガラスに映ったドウダンツツジが見事でした。




部屋に電気がついていたのが少し残念!





先日の更新プログラム1809がインストールされていました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アート展1日目 | トップ | 反省会を兼ねて食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。