おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

ブログ小休止です。

2018年04月03日 | ブログ
3月末は、何となくユックリできました。
4月に入ると、資料整理、資料作り、オマケに、
整形外科のリハビリ、etc....。
オット!遊びも入れておかないと。

何となく気忙しいので、しばらくお休みします。

何か変わったことがあれば投稿することにします。



さて、新しい2016年夏に発足した教室なんですが、
この教室は目覚ましい進歩です。
殆どの方が、パソコン初心者でしたから。

画像処理、お絵かき、ブログも初めてです。

ホームページの作品は、生徒さんがブログ上で
アップされていたものを
勝手にダウンロードさせてもらって作成しました。

ブログにアップされているんだから多分差し障りはないはずと
私の勝手な解釈で。

アップされた作品が、少しなので、次回の教室で
みんなの作品をかき集めて掲載します。

画像をクリックするとホームページにリンクします。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食生活のコントロールは難しい | トップ | スピーカーをBluetoothで接続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。