おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

もう少し周りに関心もたないと。

2016年11月24日 | 探し物
昨日、土山駅の南側にできたお店に行ってみました。
この駅で、北側ばかり乗り降りしますが、南側の出口に行くことは全くありませんでした。

駅前ロータリー変わりましたね。
今時分こんなこと言ってたら笑われそうですけど・・・。
もう少し周囲に関心持たないと駄目ですね。(笑)

以前、ここは確か工場が建っていたはず。

建物から見た駅前です。



2階のお店





スーパーのトーホー、100円ショップ、リクラゼーションルーム、書店、喫茶、隣にはキリン堂などのお店が出来ていました。
駐車場は1時間だけ無料。

まあ、駅前なので仕方ないかな。

お昼は、ここでランチビッフェ。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年を取っても犬の顔って可愛... | トップ | 神戸ブラブラ歩き ~ブログ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。