KEIの備忘録へようこそ♬

写真、アニメを入れて楽しいブログにしていきたいと思います。

mixiの友達

2023-03-05 | 作品
先日のブログに懐かしい「mixi」の話題にちょっと触れたけど、「mixi」ってまだあるのかしら?って検索してみたら、まだやっているようだ。



結構文章書かなくてはならなかったから、大変だったような気がするが、私の場合、親しくなった友達の一人が九州に住んでいた。

とても社交的で、ユニークで楽しい人、あっと言う間に旧知の間柄の関係みたいになった。
何か月も一人で車に乗って(主に車中泊で)旅をしていた。

私もやってみたいと思ったが、どんくさい私はどこで車をぶつけるか分からないから、それは願いだけに終わった。
彼女は運転はプロ級、片手でゲームしながら高速を運転できる人だったから驚き!Σ(・□・;)
関西に住んでいる娘さんに会うために夜中に車を飛ばして、ついでにフラリと何か月も旅に出かけていたので、彼女と会うこともあった。

今は関西に住んでいるはずだけど音信不通、どうしているやら。
私より少し年上だったと思うが元気でいるかな?と時々思い出す。
流石に今は一人旅は無理だとは思うけど、でも、あの人ならまだやっているかも。



今日は動画テキストと作品を少しばかり作った。
みゆきんさん家のチェリーがモデル。いつもお借りしています。
このふくよかなお尻可愛いでしょ。
顔は(目)は犬、お尻はネコちゃんだって。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamazones)
2023-03-06 15:04:00
片手でゲームしてハンドル握るって怖いよ~
チェリーの可愛いトコが沢山だわ
嬉しくて嬉しくて(^ε^)-☆Chu!!
返信する
Unknown (ikura-love)
2023-03-06 15:45:33
みゆきんさんへ、
初め「メールしてる?」と聞いたら「イヤ、ゲームや。」
何年も前だからガラケーでゲーム。

怖!!後部座席に私ともう一人乗っていたんだけど、それから沈黙して必死で前方を見てた。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。