KEIの備忘録へようこそ♬

写真、アニメを入れて楽しいブログにしていきたいと思います。

ランキングボタンとタブ&ウォーキング

2022-01-21 | ブログ

昨日はあまりに沢山の応援を頂いて、オババは思わず狂喜乱舞。

おまけにPVポイントを設置したら、

(2日ほど表示するのをためらっていた。)

PVポイントも驚くほど頂いてありがとうございました。

PVポイント感激でした。やみつきになりそう。

 

スマホでランキングバナーをクリックしてもタブは出ないからいいけど、 

PCの場合、上部に出来るタブがクリックのネックになっているとずっと思っていた。

 PCでブログを見る人は、多分この問題で困っていたのではないかと・・・。

 私も、初めはランキングバナーをクリックすると出てくるタブを

×ボタンでタブを一生懸命削除してランキングバナーを押していた。

 

とにかくタブを消していかないと何が何だか分からなくなるから必死でね。(笑)

ボタンを押したからと言って義援金や寄付がいるわけではなく、 

ケチで押さないわけではないけど、とにかく次々出てくるタブが煩わしかった。

この問題が解決したらランキングバナーは押しやすくなると思います。

 

さて、その後お天気も良くブログアップの後、ポカポカ陽気につられて、

久しぶりにウォーキング。

 

公園内を歩いている人はほとんどいない。

2~3人見かけたが、広い公園でマスクして歩く、異様な光景。

梅もほころびかけていて、間違いなく春の兆しを見せている。

 
 
今日は朝から明日のオンライン授業のテキスト作りで引きこもり。

 

 
 
ウォーターエフェクトに音楽をつけてみた。
 
 

こちらもクリックよろしくお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。