KEIの備忘録へようこそ♬

写真、アニメを入れて楽しいブログにしていきたいと思います。

感謝の1年です。

2022-12-30 | 生活

教室が休みになってから、余計日にちが経つのが早い。

新しい教材をちっとばかり勉強して、

テキストを作ろうと固く決心していた。

が、何をするわけでもないが、年末ともなると普段より雑用が多く、

しかも築40年の家の汚れがイヤでも目に付く。

午前中は掃除と買い物。

買い物は今日のチラシを見ると5倍ポイント。

行かずばなるまい。私、ポイント大好き。

スーパーは近いから必要に応じて買えばいいのに、

もはや冷蔵庫は満タン。


午後台所に座り込み、ようやく新しい画像ソフトを見つけたが、

結構、難解難しい。

もうやめて別の教材にしようかと思ったが、何とか出来た。

いい加減なイラストも。

ワコムのペンタブレットがWindows11になったせいで
使えなくなった。
また買いなおさないと仕方ないかな。

 

お正月食べ過ぎてこんなにならないようにしなくては。



結構面白い曼荼羅模様。

この分だとまた来年もあくせくバタバタになりそう。

とりあえず、こんな調子でも
1年間何とか無事にやって来られたことを感謝です。

昨年ブログを変更してから、
100名を超えるフォロワーさんに応援していただきました。
毎日のブログ訪問も本当に楽しく、
色々教えていただくことも多く、ありがとうございました。
来年もよろしく お願いいたします。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬鹿も一心です)
2022-12-30 09:21:03
Madame KE i
今年、馬鹿メンをイケメンに偽造していただきありがとうございます😊
心身、癒やれました。
来年も、幸喜賢女が
高貴麗女に変身かな❓
返信する
Unknown (oyajisann)
2022-12-30 10:37:36
おはようございます。
今日はゆっくりまったり紙類の整理・廃棄だけで終わりそうです。
今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
返信する
Unknown (ikura-love)
2022-12-30 12:46:44
一心さんへ
こちらこそありがとうございました。
写真をさらにイケメンにする研究を今後も続けてまいります。

高貴麗女になるには、元を絶たなきゃダメかもしれません。
せめて麗しい心だけは持ちたいものです。
返信する
Unknown (ikura-love)
2022-12-30 12:52:15
oyajisannへ
余裕の年末ですね。
私は今日も2階へ上がってみると窓のあまりの汚れのひどさに仰天!
拭いていたら網戸が外れて落下しそうになり、ヘルプ!
散々お小言を食らいました。
最後までバタバタの1年になりそうです。
oyajisannにとって来年も良き1年でありますように。
返信する
Unknown (ルルのママ)
2022-12-30 16:07:10
今年も優しいコメントにご訪問
ありがとうございました
可愛いくルカルナも書いて頂き
とっても嬉しかったです(*^▽^*)
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね♡
返信する
Unknown (ikura-love)
2022-12-30 17:59:20
ルルのママさんへ
とってもかわいいお洋服着て素敵なワンちゃんたち2匹。
一緒に散歩したり、旅行されたり、毎日が楽しいでしょうね。

来年もカワイイワンちゃんたちのブログよろしくお願いします。
返信する
Unknown (nobutoshi3)
2022-12-31 15:16:40
今年一年もお付き合い頂き本当に有難う御座いました。

来年もKEIさんのポジティブなチャレンジを
拝見させて頂けることを楽しみに立ち寄らせて
頂きたいと思います。

来年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ikura-love)
2022-12-31 19:00:47
nobutoshi様
私のブログを見てアドバイスをくださって本当にありがたいです。
お陰で何とか1年クリアできました。
出来たら下り坂を急降下でなく、喘ぎながらも上へ上っていきたいと思っています。
どうかよろしくお願いします。
nobutoshi様にとって来年も良い1年でありますように。
返信する
Unknown (sumire024)
2022-12-31 22:57:15
来年もどうぞよろしくです^^
よいおとしを~🎉
返信する
Unknown (Unknown)
2022-12-31 23:25:03
@sumire024 こちらこそよろしくお願いします。
来年も元気なツーワンちゃん達の写真のアップをよろしくです。
良い年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。