中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

いよいよ10月

2020年10月01日 | ひとり言
今日は中秋の名月、まん丸の綺麗なお月様が見えます。
いよいよ今年もあと3か月となりました。
withコロナの生活、どうなって行くのでしょう。
不安な気持ちは尽きませんが、ポジティブに行動して行けたらいいな。
心も身体もエンジンを動かさないとエネルギーが生まれないのですものね。
気力です~

水泳の池江選手、素晴らしいですね。熱意と努力の賜物。
元気をもらいました。

10月15日(木)「阿佐ヶ谷スタッカート」で歌います。
ギターの名手、関根彰良さんとの共演です。
心なごむひとときをお届けしたいと思います。
是非いらしてくださいませ


これは昭和記念公園。
コスモスは優しい雰囲気でした。



ダリヤ





そばの花




にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | キンモクセイ »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事