中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

カフェで音楽

2015年05月29日 | 音楽
東中野駅近くの「ポレポレ坐カフェ」へ行ってきました
木の温もりが感じられるステキな空間
コーヒー発祥の地、東アフリカのタンザニアのストレートコーヒーに初挑戦しましたが
とっても美味しかったです

お店の奥のイベントスペースでは、今夜のライブのリハーサル中
カーテンが閉めてあったので、見ることは出来ませんでしたが
ギターの音が心地よく聞こえてきました

アップライトピアノもあるようなので
こんな所でライブが企画出来たらいいな~と思いました



タンザニアのコーヒー


セルジオ・メンデスとブラジル66
そんなイメージが湧いてきました

Sergio Mendes & Brasil '66 - Like A Lover (1969)


中山育子ボーカルレッスン

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の野菜 | トップ | 商店街のお祭り »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事