中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

グリーンアスパラガス

2015年05月31日 | ひとり言
今日は商店街のお祭りで
北海道・美瑛の農協から直送のグリーンアスパラガスを200円で購入。
立派なアスパラです
1日200束、あっという間に売り切れてしまいます。
昨日は買いそびれてしまいましたが、今日はギリギリで間に合いました。
新鮮でシャキシャキしていました。



今日の私の1曲は、
「薔薇に降る雨」私の好きな歌手の一人、ガル・コスタのライブ・ヴァージョンです。
優しくしなやかな声。ステキな曲です。

Gal Costa - Chovendo Na Roseira


中山育子ボーカルレッスン

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商店街のお祭り | トップ | 映画「シンデレラ」 »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事