中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

阿佐ヶ谷スタッカート・ライブ

2020年06月26日 | 音楽
昨夜の「阿佐ヶ谷スタッカート」ライブは、コロナ対策で客席数を限定してのライブでしたが、
お運びくださった皆様にあたたかく見守られて気持ち良く歌わせていただきました。
ありがとうございました。

そしてライブの同時生配信をご覧くださった皆様、ありがとうございました。
ライブの配信はお店のFacebookサイトにて7月2日まで無料でご視聴いただけます。
私は、音楽は生の音に触れ五感をフル活用して楽しむことが一番だと思いますが、
withコロナの時代に、音楽の世界もネットの世界での新しい形が求められています。
音楽家も、音楽を提供するお店も試行錯誤の繰り返しです。
今回は、投げ銭制度を設けさせていただきました。
配信をご覧いただき、私達をご支援をいただけましたら幸いです。(こちらも~7月2日まで受付中)
お店のホームーページから、Facebookへアクセス可能です。
「阿佐ヶ谷スタッカート」クリックしてください

投げ銭ページクリックしてください
投げ銭ページについてお店からのコメントは以下のとおりです
「ゲスト購入からお進みいただく場合には、画面の一番下の利用規約に同意して
 PAY IDに登録する項目の[チェック]を外してお進みください」

どうぞよろしくお願いいたします。





これは今朝のウォーキングで見つけたオシロイバナ。
子供の頃を思い出す懐かしい花です。




にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日ライブ&同時生配信 | トップ | シャクヤク »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事