Johnny’s Dazed And Confused Days

〜ジョニーのぼんやりと混乱した日々〜

お詫び

2024年03月15日 08時02分45秒 | 日常のあれこれ
数名の方に「いいね」ボタンを押して頂いたにも関わらず、間違って、「サンライズ / エリック・カルメン」の記事を消してしまいました。
今日中に復旧します。
申し訳けございませんでした。   Johnny

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Psycho…Chicken)
2024-03-15 13:47:22
おそろし〜く硬いドイツ式黒パンに←中身はムチムチょ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)…イタリア産の゙酸っぱ〜いラズベリーズジャム(我好物也w)を、たんま〜り塗り゙…キンキンに冷やしたカフェ・オ・レ・レ〜で流し込み、遅い昼ご飯を済ましました。ジョニーさん。今からCarmen聴きます。今日はエリックディにします。遠くへ旅立たれる素敵なアーティストの…道中を祈ります。。。
返信する
Unknown (ikenaijoni)
2024-03-15 20:13:34
Psycho…Chicken さんへ

こんばんは🌇
今日はずっとアルバム『サンライズ』と『雄々しき翼』を聴いてました。
やっぱり、カルメンは凄いわ!
返信する

コメントを投稿