ケンちゃんのド~ンといってみよう!

自転車とダイエット中心のだらだら駄文です。

3月8日(日)のつぶやき

2015-03-09 04:36:22 | 空 雲

はよぜーます。
今日も眠いです。
しかし。今日こそ片付けするぞ。


@nomusi9nolife おはようございます。家にいるのもカミさん孝行。
出撃は任せたよ、
土田さんによろしくお伝えください。って昨日も伝えて貰ったんですが。


昨日の合奏、最初の2小節が「ドラえもん」のイントロにしか聞こえなくて
おまつがずーっと隣で笑ってて
まったく使い物にならなかった件

けんパパさんがリツイート | 1 RT

ARABAKI,チケットの取り方で失敗。駐車場を先に押さえるべきだった。
こうなったら去年止めたところにお願いしよう。


『ぼくの伯父さん』シリーズとか久々に観たい午後?

けんパパさんがリツイート | 1 RT

@mixxxki 十四代は山形県民でもなかなか呑めないお酒です。ワインは南陽に四つワイナリーがあるというのが、奇跡的です。高畠ワインも有名ですから、ワイナリー巡りしてると1日掛かりますよ。
ぼくの伯父さんは、勘違いでした。男はつらいよシリーズの方でしたm(_ _)m


@mixxxki 飛呂喜、とても美味しいそうですね。なかなか入手困難だとか。雑誌にも取り上げられてますからね。
フランス映画もたまに見ないとね~。
おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿