ケンちゃんのド~ンといってみよう!

自転車とダイエット中心のだらだら駄文です。

3月7日(土)のつぶやき

2015-03-08 04:39:56 | 空 雲

@tama5_mama 春になってきたね。うれしいけどまだまだ寒いです。福島県米沢市は


病院のパンジー。強いね。
雪の下でも咲いてたんだよ、ら pic.twitter.com/LaODhF2rYs


カミさん、朝飯作る気ないみたいだから抹茶プリンとアロエヨーグルトとポテチ食べた。寝る。


@sounya07 土田さんによろしくお伝えください。総攻撃は美味かっかい?とも。


@sounya07 ありがとね~。みんな土田さんのこと大好きなんだ。一番好きなのは女の子だそうだけど,オレも好きだとお伝えくだされ。


ようやくDVDを売る段取りが付いたよ。
いくらになるかは分からないけど,必要な人のところに嫁ぐのが正しいモノのあり方だと思う。
何年か買ったんだろうね。脳内計画建ててから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿