ケンちゃんのド~ンといってみよう!

自転車とダイエット中心のだらだら駄文です。

斜平山にとうとう

2008-02-29 22:17:27 | Weblog
亀裂が入った。
雪崩だ。
これは気温が暖かくなってきた証拠。春の到来。
市内の道路にようやく排雪が入り,雪の壁が崩されてきた。
ひどいときは,立山アルペンルートみたいだったもんな。
でも,油断禁物。
米沢の冬,雪がこんなもんで終わる訳がない。
必ず淡い期待を思い切り砕く,そんな大雪がまた来るだろう。
…まあ,そう思ってりゃ,裏切られて悲しい・悔しいという思いをしなくて済むもんな。

ということで(どういうことだか?),
オレのCOLNAGO CLXがペダルを付けるだけで完成に漕ぎ着けたぞ。
かなりうれしいぞ!
あとは,サイクルコンピュータとライト前後を付けて,納車。
楽しみ楽しみ。
あ,伜に譲ったマウンテンバイクのブレーキは,カンチブレーキからVブレーキにしてもらおうっと。

体重は,最近の過食により78.6kg。
やっぱり自転車漕がなくちゃなあ。

Dr.S戸,『銀輪の覇者』面白かったです。
でも,『チームバチスタの栄光』の後だったので,長くて。
読んでる途中でずいぶん沈没してしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿