ひとりごっつ!

日々の生活の中で、思わずこぼれるひとりごと、、、かき集めています。

夏の思い出。第2弾。

2008-08-03 | 日常生活

先週は、静岡県に同期とキャンプに行ってきました。


大人になってからキャンプは初めて!


キャンプと言えば、、バーベキュー&飯ごう炊飯。

写真の飯ごう炊飯は、自作です。
意外にうまく炊けました◎



山梨も行ったのですが、自然がいっぱいあって、果物もいっぱいあって、いいところでした。
あーまた行きたい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出。第1弾 | トップ | 夏休み気分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (Same)
2008-08-04 22:22:05
大人になってのキャンプは、学生の頃とまた違うしね。
金にもの言わせて、あれもこれもやりたいと、
材料を大人買いできるのも1つの醍醐味。

同期とか・・・。
うちらも同期会やってるけど、日帰り観光くらいで、キャンプはしてないですね。
返信する
Sameさん (ゆっきー)
2008-08-15 00:04:28
久々に童心に戻ってかなりいい思い出になりました。
やっぱり私はこういうアウトドアとか野生的なことが好きなんだなーと改めて感じました。
キャンプおすすめですよ
返信する

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事