ひとりごっつ!

日々の生活の中で、思わずこぼれるひとりごと、、、かき集めています。

ヨーロッパでクリスマス

2010-12-12 | 日常生活

来週から年末までヨーロッパへ行ってきます。

12日間で、ドイツ⇒スイス⇒モナコ⇒イタリア⇒フランスを巡るという、弾丸ツアー・・。

まぁ、ゆっくり観光をするというよりは、どんな雰囲気かとりあえず見る感じです。

クリスマスはヨーロッパでも人が多いんだろうか~。

 

準備がめんどくさくて、ぜんぜんしていないのだけど、そろそろしないとな。。

旅行って行くと決めた時は、テンションあがるのに、

日が近づいてくると「なんかめんどくさい~」ってなるよね。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンドバージン | トップ | サンタさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、いいね♪ (Same)
2010-12-12 15:58:49
>日が近づいてくると「なんかめんどくさい~」ってなるよね。
なるなる。
でもって、旅行中は、そんなことも忘れて楽しんでたり。

なかなかの移動距離だね。
気をつけて、行ってきてください!
返信する
Sameさん (ゆっきー)
2010-12-14 01:23:40
社会人になってからは、海外旅行に行ってなかったので、久々の海外です。
仕事してたらなかなか長期間行けないですからね。
おもいっきり楽しんできます♪
返信する

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事