ひとりごっつ!

日々の生活の中で、思わずこぼれるひとりごと、、、かき集めています。

夏休み気分

2008-08-14 | 日常生活
ジリジリ暑い日差しの中、セミの鳴き声を聞くと、あぁ夏休みだなーと思います。

夏休みはいつもダラダラテレビ見たりして過ごしてたので、そんな中で仕事してる事に時々違和感を感じます。


あのダラダラの時間も今となってみれば貴重な時間だったのね。


昨日からお盆休みのせいで、街全体が夏休み気分の気がします。

朝の電車も人少ないし、定食屋は閉まってるし、出勤している人も少ない‥。

そんな中仕事してると、休日出勤の気分です。。

やっぱり休みは皆と合わせたほうがいいなー。


来年はお盆休み(取れたら)取ろーっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出。第2弾。 | トップ | 北京オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事