ひとりごっつ!

日々の生活の中で、思わずこぼれるひとりごと、、、かき集めています。

夏の思い出。第1弾

2008-08-03 | 日常生活
7月の3連休。

彼氏と島根に2泊3日の旅行に行ってきました。

今回の旅行のテーマは”アウトドア”です。

釣りとバーベキュー三昧でした~。


今まで釣った魚ってリリースしてたのですが、
釣った魚をその場で食べてみたいよね!って話になって・・・

バーベキューコンロ(写真)を買って、その場で魚を焼いて食べました。


それだけじゃ足りないので、もちろん肉とか野菜も焼いてます。


感想は、、、準備がすごい大変。

バーベキュー場みたいに設備がそろってない、ただの釣り場だったので、水や調理具も全部自前で、準備しているうちに日が落ちて、
食べる頃にはあたりが真っ暗です。

ちょっとした闇鍋のような。

何を食べているかわからない状態でした。(とほほ、、、。)


バーベキューは昼にやるべきですね。


3日目に行った浜田では、小さいのだけど魚が大漁に釣れました。




漫画「砂時計」の舞台になった、仁摩サンドミュージアムにも行ってきました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 専業主婦にはなれないな。。 | トップ | 夏の思い出。第2弾。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事