ひとりごっつ!

日々の生活の中で、思わずこぼれるひとりごと、、、かき集めています。

脱ニート

2011-03-30 | 日常生活

10月に退職して、半年近くニートをしていたわけですが、

ようやくニート卒業です。 (嬉し悲し・・)

4月から新しい職場で働きます。

ニート期間は、だらだらしたり、資格の勉強したり、旅行したり、ランニングしたり、本読んだり、、、

好きな時間に寝て、起きて、心のおもむくままに生きていました。

それはそれで幸せな日々でした・・・(遠い目)

おかげで、身体と肌の調子がすこぶるよくなりました。

こんなにストレスフリーな生活、これから先きっと訪れないでしょう。。

 

新しい職場は、今までと職種が違うので再スタートって感じです。

どんな感じか、まだ想像はつかないけど、マイペースに続けていきたいな~と思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨女・・・かもしれない | トップ | 先が見える幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事