ひとりごっつ!

日々の生活の中で、思わずこぼれるひとりごと、、、かき集めています。

夏キャン2009

2009-07-16 | 日常生活
去年、同期のメンバーで行ったキャンプが思いのほかよくて、
今年もキャンプに行くことになりました。

場所は伊豆

私リクエストだったんですが、好きなんですよ、静岡県。
緑と海が綺麗なところが。
観光資源も豊富だし、東京にも行けるし、静岡になら住んでもいいと思ってるくらい。

泊まったキャンプ場は、The・山小屋。思った以上にせまかった~。
そして、なんか古くてカビ臭い。。

まぁ、テントよりはマシなんでしょうか~。

まずは大掃除から始めました。






夜は、バーベキューと、来週退職する子の送別会&誕生日会をしました。

サプライズでプレゼントとかケーキを用意してて、こういう仲間がいるって幸せだな~と思いました。




2日目は観光中心で。

恋人岬に行きました。
空は快晴。
この綺麗な景色が好き。




天城越えにも行きました。
伊豆にあったんだ。


天然記念物、天窓洞の船にも乗って伊豆観光満喫しました。


こうやって、毎年キャンプに行けたらいいなー。


そして、これも毎年恒例?キャンプに行って虫にやられる。

去年はブヨという虫に刺されて、足がパンパンに腫れたんですが、
今年はダニにやられました。。

たぶん山小屋で寝ている間にやられたと思う。
まだかゆい~~~~。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなところ | トップ | 生キャラメルアイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事