ひとりごっつ!

日々の生活の中で、思わずこぼれるひとりごと、、、かき集めています。

専業主婦にはなれないな。。

2008-08-03 | 日常生活

予定の無い休日の過ごし方が、ぐーたらすぎます。


掃除しようとか、ジムに行こうとか、思ってて結局、テレビ見ながら寝る。

どんだけーっていうくらい寝ます。

朝(昼?)起きる⇒ネット⇒昼ごはん⇒テレビ(見ながら昼寝)⇒はっ!もう夕方!!?


こんな感じで、休日を無駄に過ごしてしまいます。

休日はめんどうでも外に出る予定作らんとねー。


まぁ、平日は仕事やってるんだから、たまにはいいじゃんって思うんですが、
仕事やってなかったらコレが常態化しそうで怖い。

つまり、ぐーたらダメ人間。。



絶対、専業主婦なんてできない。(職務遂行不可能)


どんな形でもいいから、ずっと働き続けなきゃ・・・と思う、休日の夜。。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間の夏休み・・ | トップ | 夏の思い出。第1弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事