妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

ちょつと

2010-09-05 20:54:47 | Weblog
今日もハードで疲れました。

とりあえず寝ますわ

明日詳しくね

そう言いながら寝られない!!

今日は車の中で爆睡しちゃったから。

週末は遊びに徹している夫に付き合ったら帰って主婦業が大変です。

休日は休日じゃない!!!







日記@BlogRanking


にほんブログ村 家族ブログへ


人気ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又、夏が来ました | トップ | この苦しみいつまで? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様^^ (チーちゃん)
2010-09-06 07:24:53
ひなたんばーばさん おはよう。
遊びに行っても、飲みに行っても、主婦は辛いです。
家に帰るとたくさんお仕事が待ってますものね。
「疲れたぁ」って、言ってられないもん≧≦;

ご主人様もたまの休日はひなたんばーばさんと
一緒に過ごしたいんでしょうね。
返信する
そうそう (ひなたんばーば)
2010-09-06 08:31:39
>チーちゃん
おはよう!!

そう、遊びに行くのは好きですけど日曜日の遊びは夕食の準備と、月曜日から1週間離れて暮らす夫に少しでも手づくりの食べ物を持たせたいし、台所から離れられません。

それでも夕食の時間になっちゃうし、飲んだらやる気を無くするし、大変です。

そう言いながら毎週のパターーンがこうですから月曜日は休養です。

まだまだこちらも暑いですがチーちゃんもお気を付け下さいね
返信する
疲れてる~ (羊のおばちゃま)
2010-09-06 10:54:06
土・日曜は 買い物など用事を片ずけたり 疲れるんだよね

今日も朝から 暑くてムシムシ

  

いやー 何時まで暑いのか 涼しく

なるのが 待ちどうしい

外にもいかず 家でダラダラ

頭脳も 働かずボケ~としています

いつもの 事だけどね

   
返信する
酒田も… ()
2010-09-06 12:28:16
夏が…Doconiも逝って紅Zet!

っつうか…やっぱ…月曜日は…




蝶~ダルイ…(汗
返信する
本当に (ひなたんばーば)
2010-09-06 12:49:04
>羊のおばちゃま
忙しいのと暑いのとで脳ミソはとけちゃいました。

「週末だけは遊んで歩こう」って言うのが私達だけど、日曜日遊びすぎたらしわ寄せが来ちゃいます。

夫に持たせるものを作るのだって時間かかるからね

今年は秋が無いんだって!!
冬もこれくらい暖かいと良いけど・・・・
返信する
ビールの売り上げだけは (ひなたんばーば)
2010-09-06 12:51:37
>仁さん
ビール会社は大喜びでしょうね。

本当に、なんだか夏バテ状態です。
本当にだるい月曜日です

今年は秋がこんな状態で秋が無いようですよ。

涼しくなったらすぐ雪かきだわ
返信する
お疲れ様~~~ (kokeobasan)
2010-09-06 19:21:00
ゆっくりとお休みください。

主婦は本当にお休み無しですからね。
私も昨日の定休日は一日中よく働きました。
家のことですが

自分を褒めてあげたい気持ちです。
返信する
この暑さの中 (ひなたんばーば)
2010-09-06 20:16:51
>kokeobasanさん
そんなに働いたら身体に悪いよ~~~。

って、怠け者の私、ついつい言ってしまいます。

暑い中ご苦労さま。

札幌、朝晩は涼しくなりましたけど何しろ暑さに弱い道産子です。

でも冬が遠い見たいだから良いけど。

1日のんびりしたら回復です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事