妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

ルンルン飲み会だよーー

2013-05-25 20:46:55 | Weblog

 

年に2回の夫の同期会のメンバーの集まり。

同期って20人くらい居る中のいつも集まる仲間の夫婦同伴飲み会。

肩の張らない人ばかりが集まるようになって数年、お昼はカップラーメンで済ませておいたよ。

街に行く嬉しさで、買い物しながら行ったけど、ちょっと不安になったのは、私は5時だと思っていたのに、夫は5時半だって、駅前をうろうろしていたら、やっぱり遅刻。

もう、時間も間違えるようになったら困ったものです。

みんな揃って、ジョッキー1杯空けていたよ~~~。

今度から、私が時間の管理もしないと駄目だわ。

 

 

〆はカレー風味のうどん

デザートはグレープフルーツ

 遅刻して写真も写しきれず、おまけにぼけちゃって!!

って、カメラの調子が悪くなってきて、私とともに壊れて来るんだねぇ。

 

これにお刺身、鶏の手羽先の揚げたものも付いて飲み放題付き2000円。

色々、5000円位のところも回りましたけど、結局ここに再び落ち着きました。

食べきれないし、ワインも頻繁に注文するのでボトルで最後来ました。

 

楽しい集まりでしたよーー。

ただ、同期の人が亡くなったのを今日聞いて、「えーー」って大声を出しました。

63,4歳で亡くなった人が退職後多かったから危険な年齢だと思っていましたけど・・・・。

 

健康じゃなきゃ飲んだり食べたり美味しくないよね。

今日も健康に感謝!!

 幹事さんいつもありがとう。

飲みつぶれて寝ます

 

 

 

 

日記@BlogRanking


にほんブログ村 家族ブログへ


 http://blog.with2.net/link.php?1177781

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の | トップ | 暖かくなりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2013-05-26 09:12:00
とってもお安いお店ですね~♪
もしかしたら・・・あそこかな?
東急デパートの近くだったかな・・・ぁ

何時までも健康でこんな楽しい時間を過ごしたいですね(o^^o)♪
うんうん (ひなたんばーば)
2013-05-26 12:33:09
きっしぃさん
うん、あそこ。
注文しなくても順番にお料理はくるし、飲み放題だし、前回は五千円の所でしたときに又、あそこに戻ろうって言う事になりました。

クチコミで大混雑になって来ました。

忘年会は、夏に予約しますよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事